2015年05月03日

ミュージカル『ウエスト・サイド物語』より 〜トゥナイト 



音楽:レナード・バーンスタイン 演奏:スクリーン・シンフォニック・オーケストラ
West Side Story (Tonight) Leonard Bernstein

先ずは、舟橋龍一から。

今更ですが、と枕詞をつけたほうがいい?
先行チャンネルをご覧頂けた方の中には或いは「何故、川崎事件の舟橋を絡めた投稿をしないのか?」とお感じになった向きもあるかもしれません。
まあ確かに発覚時期からすれば、大内事件への関心を世間から奪ったのが当該事件ですから、舟橋ゲストチャンネルの作成は遅きに失した、ということになるかもしれません。

けど、ちっとも残念がってなどおりません。
はい、川崎の事件にはさしたる興味もわかないからです。
なによりも舟橋等、事件の加害者として出回ってる名前にはネームヴァリューを見出せない。こんなのは一々固有名詞を書く価値もない只の野良犬、十束ひとっからげで野良犬と書けば十分、という考えの作者です。

少子化で入りやすくなったとはいえ、大内万里亜は一応現役の旧帝大生ですよ。加えて被災地出身・単身遊学、リケジョにして女ながらに伝統応援団継承者、ドラドラバンバンの数え役満的なVIPで、その名前には希少価値がありました。
これとは対照的に舟橋(たち)、次稿で俎上にあげる湯浅(たち)もそうですけど、こいつ(ら)は極々ありふれた連中だ、古今東西どこにでもころがってるならず者ですよ。
そして、こうした輩は一匹では何も出来ませんので、群れを作ります。愚連隊ね、洋の東西を問わず共通の事象ですね。

さてさて人に限らず生物が群れをつくれば、群れどおしの抗争が始まるのが、これまた自然の摂理ですねえ。
問題発言ながら、件の川崎事件も多分に漏れず、愚連隊の抗争が高じた事件でありました。
なんともまた、とんでもないウエスト・サイド物語!

ん? 超有名ミュージカルですよ。
そういや、ウエストサイドのヒロインは Maria 、
つーことで、かろうじて舟橋・大内の共演が実現できるのです。

…うーん、くるすぃ、、、


と、この言い回し、



ミュージカル『ウエスト・サイド物語』より 〜トゥナイト 
by 大内万里亜 〜 舟橋龍一、湯浅成美をゲストに招いて



を丸写ししました。

………
………

わああぁぁぁぁ!!! 馬韓亭おぼこ の中の人 様! ごめんなさい! ごめんなさい!!
また、パクってしまいましたぁ!

いけない僕をイヂメて、イヂメて!
もっと、イヂメて〜!!

    (;`Д´)/ヽアー/ヽアー!!




この記事へのコメント