2016年02月25日

ど根性でヤンス 《 『あの日』25万部突破記念》



〜 おとこ の と の字を、 ぼ に変えて〜♪ 〜
bs.png
                   「あっしは古風なんでやんすねえ」  by 中の人
--------------------------------------------------------------------------------

どっちもというよりも、脱税野依が平然とトップにたっているという出発時点で、すでに科学の世界とやらは信用できない。
なんで、自然科学の応用科学だけが、(狭義に)科学と呼ばれるのか?

>一口に科学者といっても3通りの人種がいる。
>真の科学者といえるのは全体の5%にも満たないだろう。
>科学屋が1割内外、あとの残りは皆科学業者だ

>オボコ博士こそが真の科学者
>野依や山中は科学屋
>調子こいて今咆えまくってる客教准教や科学ライターあたりが、科学業者

科学の世界


と、この言い回し、2ch定番レス を丸写ししました。

………
………

わああぁぁぁぁ!!! 馬韓亭おぼこ の中の人 様! ごめんなさい! ごめんなさい!!
また、パクってしまいましたぁ!

いけない僕をイヂメて、イヂメて!
もっと、イヂメて〜!!

    (;`Д´)/ヽアー/ヽアー!!


2016年02月13日

【父娘共演】 親子舟唄 〜 おしどり(鴛鴦)道中 《こんすい強盗さん、mobanamaさんの御好意によりお借りして公開しました》




1.親子舟唄 作詞:藤田まさと 作曲:大久保徳二郎 歌唱:田端義夫/白鳥みづえ 背景:小浜丈夫/小浜翠
2.鴛鴦道中 作詞:藤田まさと 作曲:阿部武雄 歌唱:高田浩吉/高田美和 背景:昭和45年放映のTV録画?

こんすい強盗さん、ありがとうございます。
さて皆さん、親子舟唄 が前述の情報を織り込んだ限定公開 https://youtu.be/aDQk7wqHMVI 動画です。
少々違った構成のものをお借りできましたので、後半に人気お宝映像を結合させました。
この おしどり(鴛鴦)道中 に関しても何でも、そもそもは他動画投稿サイトからの所謂拾い物(の転載物を拾っただけ)ですから構いませんよ、と快諾いただけたmobanamaさんにもお礼申し上げるとこです。

「変態おやじを懲らしめるためにやった」…
で一世を風靡したチョコ強盗の小浜翠は、世間から殆ど忘れられたまま粛々と公判がすすんでいます。
そんな中、父親の病院が犯行に使われた薬物の出所だという情報が公判中に出てきました。
ああ、やっぱりね。
(それなりに情報収集をし判断したとこで)かねてより、横手の こはま泌尿器科クリニック なる病院が小浜の実家と確信してました作者は、弊チャンネルの責任の許に以下の意見を沿えて公開することとします。

ここに親バカという言葉があります。
使われだした大昔の事情を記せば、当時の親、ことに父親というものは、滅多な事では子供の前で甘い顔を見せませんでした。
そんなつれない親が何らかの拍子に、子供のためならエーンヤコラ、ってことを見せてしまう、これを親バカというのですわ。

ええ、ええ。戦前生まれの藤子・F・不二雄が描いた漫画・ドラえもんにもありましたよね。
そして動画の高田のこうちゃん。どうしたというのでしょう?声は出ないわ、歌詞は間違えるわ。
となりの美和のことが心配で心配でガチガチになっていたであろうことは容易に推察ですます。
天下の高田浩吉も娘の前ではただの人の子の親だった…
これぞ親バカ! この一言に尽きます。
分かりますとも、作者とて人の子であり、また人の子の親でもありますから、はい。

さてさて、地震雷火事親父などという言葉がすっかり陳腐となった昨今、親バカもまた死語になったのかもしれませんね。
そうですよ。娘の機嫌をとって年がら年中ふにゃふにゃヘラヘラしてるのは、親バカとは言わない、バカ親というのです。
確信してますので名指ししましょう。

小浜丈夫さん。
あなたは天下屈指のバカ親です。

と、息巻いてもきこえませんか。
でもこうして全世界不特定多数に向けて発信されているのは紛れのないことですなのです。
それにまあ天下の高田浩吉との比較ですから、名指しされた当人も文句はないものと思いますし。
どうか各位には、前半登場の小浜父娘と後半の高田父娘との落差格差を実感になって下さい。
併せてこのチャンネルに置いた意味も御賢察願えれば幸甚です。

(高覧多謝)


と、この言い回し、



【父娘共演】 親子舟唄 〜 おしどり(鴛鴦)道中 《こんすい強盗さん、mobanamaさんの御好意によりお借りして公開しました》

投稿者:徳勝もなみ 〜 日本のバトリ・エリジェベト(エリザベート・バートリ)




を丸写ししました。

………
………

わああぁぁぁぁ!!! 馬韓亭おぼこ の中の人 様! ごめんなさい! ごめんなさい!!
また、パクってしまいましたぁ!

いけない僕をイヂメて、イヂメて!
もっと、イヂメて〜!!

    (;`Д´)/ヽアー/ヽアー!!




posted by homer at 00:00| マゾヒズムに小浜翠女王様を! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする